music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

POETASTER 2nd mini Album『愛青歌』リリースツアー & Down the Rabbit-Hole -kill the classic TOUR-

早速順調にブログの更新が遅れて行ってます
頑張れおれの前頭葉!!

10/24はPOETASTERDown the Rabbit-Holeのダブルリリースツアーでした!
共演はUnblock / Self-Portrait / DROPOUT

全バンド気合いバッチバチで胸が熱くなる様な1日

しっぽり打ち上げが始まったのもつかの間..
2017:10:24打ち上げ2



ポエのマッチョとダウラビのミツルの謎の追っかけ回し合いから徐々に乱れていきます

2017:10:24打ち上げ8

2017:10:24打ち上げ7





「んぐ..ぐふゥえ」
暴れ倒したモンスターついに倒れる
2017:10:24打ち上げ3




「歯取れたでしかし!!ほれ見てみ!!」
2017:10:24打ち上げ4





はい!シカトしてしめまーす!かれしたー!
2017:10:24打ち上げ1





どやさ!!!!
2017:10:24打ち上げ4










よっしゃ!ほなかえ...
Unblockタクマsay「おれ...残りますわ!!」

え!!!!!

Self-Portraitマナベ&岡ちゃんsay「ほなおれらも残りますわ!!」

ちょっ...!!!




「ほなタクマ捨ててくんで哲平さんあとたのんますわ」
2017:10:24打ち上げ5








結局朝を迎え、牛丼屋に吸い込まれて行く者、
「うわー!!」と叫びながら街へ消えていき失踪する者
それぞれの明日へと向かっていきましたとさ

ちゃんちゃん♪
2017:10:24打ち上げ6




























どやさ!!!!
2017:10:24打ち上げ4

FC2Ad