music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

FINE MOTION & KICK THE CLOCK ダブルレコ発!!

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


今宵は怒涛の2更新!!

11/2はKICK THE CLOCKFINE MOTIONのダブルレコ発でした!
共演はCONE / むーやん



結局懲りずにまたもやショットとかしたりしまして。。
良く太陽と虎に出演しているCONEのベロベロなとこ見た事ない(そもそも酒豪で酒スキー)と
太陽と虎名物スタッフたけしが持ちネタの本田圭佑のモノマネで攻めまくる
2017:11:2打ち上げ1


笑いの渦中にいる本田さんは周りのツッコミもなんのそのボケまくる!!
ボケという名のボールを持って笑いへ向かって猪突猛進!!
もはや彼を止められる漢は今宵この太陽と虎というフィールドには存在しない。。






















「はい、写真撮るからこっち向いてー」



































止まった!!!!!!!!
2017:11:2打ち上げ2









し、ちゃんとカメラ目線だし!
っていうか
バリ酔っとる!!!!!!!!!!!!!
2017:11:2打ち上げ3




名物男たけしが欲しくなったらお気軽に太陽と虎のバーカンでご注文くださいね♫

FC2Ad