music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

MOON CLADE pre"むんくれくしょん VOL2" 1st mini album{memory}Release event.tour final

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)






ちょっと!もう半月遅れですよ!哲平さん!!

ん〜〜〜......ヒィウィゴ!!

11/1はMOON CLADEのツアーファイナルでした!
共演はヤグルマギク / iTuca / THE BLOW / 深居優治


実はこの日でMOON CLADEのToshiyuki(Ba)とMiU(Gt)が脱退という節目の日でもありました。
なのでさすがに別れを惜しんで打ち上げもしめやかに。。。





打ち上げをしめやかに?
2017:11:1打ち上げ








しめやかに。。























やらなーい!!!!
2017:11:1打ち上げ2








うぇ〜い!!!!!!
陸王(太陽と虎スタッフ)も楽しみすぎて勝手に顔面ストッキングやってるみたいになってます
2017:11:1打ち上げ2







よく見るとその後ろではモンスターが人間を捻り潰す惨劇の瞬間が。。
「お疲れしたー!最高ー!」
「うん!思っっっくそビンタ行くでー?首もげても知らないよー♫ウヒョヒョひょー!!!!」
2017:11:1打ち上げ6



盛り上がった一行はなぜかコンビニに向かい、恐怖のコンビニじゃんけんが開催。
あれよこれよ買い物かごを埋め尽くして行く商品。。
ワンピース同じ巻3冊入れたのダレー!?
2017:11:1打ち上げ3






そんな理不尽さえも呑み込む選択しなければいけなくなったのは






ドーーン!!!!
マーボー(iTucaサポートDr)と広瀬(太陽と虎スタッフ)
2017:11:1打ち上げ4



その後は悲しみを酔いでごまかそうと朝日が昇るまで呑み続けるのであった。。
ちーん

FC2Ad