music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

SWANKY DANK Smokes TOUR

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


10/29はSWANKY DANKのSmokes TOURでした!
ゲストはcinema staff

SWANKY DANKは付き合いも長く、なんなら元バンドメンバーがいるくらいズブズブなんですが
今作も最高にかっこいい作品を引っさげてタイトラに帰ってきてくれました!
音楽も人間も大好きなSWANKY DANKとは今夜もがっつり呑めるのかなと思い、肝臓くんに気合入れろオラ!つってのぞんだものの
すぐに戻らなきゃいけないという事で軽く乾杯の打ち上げに。。寂






ってあれ?
軽く何で乾杯してんの?









テッテテレッテ♫


テッテレッテッテ♫ヾ(・∀・)ノ


テッテテレッテ♫


テッテレッテッテ♫ヽ( ´_`)丿


テレレ♫


テレレレ♫ヾ(o´∀`o)ノ




















テッキーラアァあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



2017:10:29打ち上げ1



2017:10:29打ち上げ2



もう!お茶目すぎっ!!!
そんなお茶目な2バンドを見送り、ほろ酔いになってしまったのでSWANKY DANKのPAで来てた同い年のサワダと太陽と虎PAの歩美で大好きなラーメン屋【丸高】へ行き締めましたとさ

2017:10:29打ち上げ3

あゆみよ。。
ラーメン、チャーハン、おつまみチャーシュー、ビールはあまりにもわんぱくが過ぎるっしょ(´・_・`)
(おれも同じの食ったけど)
スポンサーサイト

FC2Ad