music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

POETASTER 2nd mini Album『愛青歌』リリースツアー & Down the Rabbit-Hole -kill the classic TOUR-

早速順調にブログの更新が遅れて行ってます
頑張れおれの前頭葉!!

10/24はPOETASTERDown the Rabbit-Holeのダブルリリースツアーでした!
共演はUnblock / Self-Portrait / DROPOUT

全バンド気合いバッチバチで胸が熱くなる様な1日

しっぽり打ち上げが始まったのもつかの間..
2017:10:24打ち上げ2



ポエのマッチョとダウラビのミツルの謎の追っかけ回し合いから徐々に乱れていきます

2017:10:24打ち上げ8

2017:10:24打ち上げ7





「んぐ..ぐふゥえ」
暴れ倒したモンスターついに倒れる
2017:10:24打ち上げ3




「歯取れたでしかし!!ほれ見てみ!!」
2017:10:24打ち上げ4





はい!シカトしてしめまーす!かれしたー!
2017:10:24打ち上げ1





どやさ!!!!
2017:10:24打ち上げ4










よっしゃ!ほなかえ...
Unblockタクマsay「おれ...残りますわ!!」

え!!!!!

Self-Portraitマナベ&岡ちゃんsay「ほなおれらも残りますわ!!」

ちょっ...!!!




「ほなタクマ捨ててくんで哲平さんあとたのんますわ」
2017:10:24打ち上げ5








結局朝を迎え、牛丼屋に吸い込まれて行く者、
「うわー!!」と叫びながら街へ消えていき失踪する者
それぞれの明日へと向かっていきましたとさ

ちゃんちゃん♪
2017:10:24打ち上げ6




























どやさ!!!!
2017:10:24打ち上げ4

ドラマストア ラストダイアリーツアー

10/23はドラマストアのラストダイアリーツアーでした!
共演はCRAZY VODKA TONIC / ジラフポット / WOMCADOLE / フィッシュライフ

胸キュン必至なドラマストアの楽曲は、おっさんになって行くにつれて乙女になって来ている哲平にズキュンと響きます

そんなキモいおっさんを尻目に打ち上げがスタート
この日はバンドの希望で酒メインでは無く、食事中心でとのこと。

連日の打ち上げで日々血中アルコール濃度高めの哲平は
『あれ?もしかしてこれ遂に美味しくご飯食べて酔わずに帰宅できるパターンじゃ。。』
と密かに胸を踊らせ打ち上げ会場にピットイン。
飯飯ー!HA・RA・PE・KO!!

すごく和やかで穏やかな時間が流れていきます
2017/10/23打ち上げ1



なんて素敵な1日なんだろう!
青春は終わらない!輝きは消えない!
2017/10/23打ち上げ2






...ん?
なんだろうこの違和感。。
















うぇーい!!!!!!!
2017/10/23打ち上げ3
ひっ!!打ち上げに紛れたおっさん達酔うとる!!!!!!!!!汗汗
※高松DIMEのタイジさんとテイチクエンタテインメントのアツシさん

結局おっさん3人でビール一気のなすり付けあいでドンびく若者を尻目に泥試合!
結果酔いもいい感じでまわり楽しく打ち上げ終了!(アツシさんゴチでしたw)


















あ。
そういえばおれ一口も飯食ってないわ。。。

SECRET 7 LINE『THE DAY has come TOUR』

10/20(金)はSECRET 7 LINE『THE DAY has come TOUR』でした!
共演はHOTSQUALL / THE SKIPPERS

SECRET 7 LINEは自分がバンドをやってた頃から親交の深いバンドだったので、またこうして太陽と虎に帰って来てくれたことがまずめちゃくちゃ嬉しかった。
ライブも色んな想いがグッと込み上げてきて涙が出るくらいカッコよかった!
もちろんHOTSQUALLとTHE SKIPPERSの熱い気持ちが入ったライブも最高!
やっぱりPUNK ROCKは最高だ!!!と再認識!

シクセブ4人目のメンバーのナリタは前身バンドではレーベルメイトでした
バッチリハマってカッコよかったぜ〜!
2017/10/20打ち上げ1


3バンド共翌日には早い時間帯からのイベントがあったため、軽く一杯乾杯してそれぞれ次の街へ移動。

しかしこの興奮冷めやらぬ哲平はタイトラスタッフと勝手に打ち上げ2次会を決行!!
勝手に大好きな鉄板焼きへGO!!


ふぅ。。
2017/10/20打ち上げ2


チェック柄やで〜
2017/10/20打ち上げ3


ちょっとだけ高いけど(゚д゚)ウマー!!酒グイー(゚д゚)!!
いけるので打ち上げで行きたい!ってバンドマンは哲平に言ってくださいまし〜(´_ゝ`)

CRAWLICK 『最高潮で荒BLUE』ツアー初日

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


10/18(水)はCRAWLICK初の全国流通盤ENDLESS BLUEのレコ発ツアー初日でした!
共演はNovelbright / the equal lights / the Republic Scale

看板はCRAWLICKキミカ自作
よく見るとウサギみたいなやつの鼻あたりにキ◯タマみたいのついてるね
2017/10/18看板




ツアー初日という事で打ち上げも各々前のめりな感じで始まりました!イエー!!
2017/10/18打ち上げ1




パッと見ふんわりとしたルックスのキミカ(CRAWLICK)も酒を呑んで髪を搔き上げると一気に男前な雰囲気に!
負けじと写真右下で陸王(太陽と虎)も勝手に髪かきあがってハゲて行きます
2017/10/18打ち上げ2





そんなキミカ(CRAWLICK)越しの歩美(太陽と虎PA)
どんな感情の表情なのかで大喜利できそうです!
ちなみに右拳にはギュンッッ!!って力入ってますね
2017/10/18打ち上げ3


ツアー気をつけて行ってらっしゃいまし〜ヽ( ´_`)丿

神はサイコロを振らない subim TOUR2017 & 鳴ル銅鑼『汎神論』リリース対バンツアー「艶ト宴」

10/17(火)は神はサイコロを振らない鳴ル銅鑼のダブルリリースツアーでした!
共演はMr.EggPlant / FOMARE / & Side Dish

神サイフライヤー


打ち上げはもう本当にそれはそれは色んな物が出てしまっていたので一番爽やかな部分だけを切り取ってUPしますw
頑張ってモザイク処理してみたけど全然無理でした。汗

打ち上げ

2017/10/17 打ち上げ1

初絡みのバンド同士もバッチリグルーヴ出たみたいで何よりでしたっ!!

最後は若者達にラーメンをおごらされfinish
小遣い制のワイ無事死亡


太陽と虎スタッフ陸王。なにわろてんねん。はよ食えや
打ち上げ


5日酔いの体に染みわたった1杯3,000円のラーメン。。
打ち上げ

yonige 「girls like girls tour」

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


10/15(日)はyonige「girls like girls tour」でした!
ゲストはさよならポエジーTrack's
お見事SOLD OUT!!
よにげ看板



しっぽりと爽やかに打ち上げが始ま...
yonige打ち上げ

牛丸












ったのもつかの間。。
ピッチは急激に上がりもはやワケがわかなくる

ごあああああああああ!!!!
2017/10/15 ぐるぐる1



ぐペペペペペペペペペペペペペペペペペペペ!!!!!
2017/10/15 ぐるぐる2






..........................
................................................
...................................................................ん?( ノД`)

ヒェ!くら。。
2017/10/15 暗闇


どうやらライブハウスの楽屋で気絶した模様。。

いつも打ち上げの最後はバンドマンや関係者にバレないよう、さよならを言わずに立ち去り
気づいたら哲平は居ないという夜逃げスタイルを決め込んでいるワタシ。

yonigeのライブは大成功だったけど哲平の夜逃げは大失敗したみたい!(´ω`人)
てか!!
なんじゃそりゃ!!!!





ぐペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペ!!!!!
2017/10/15 ぐるぐる2

LAMP IN TERREN TOUR "FOR TRUTH"

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


という事で10/14(土)は3ヶ月という短いスパンで太陽と虎に来てくれたLAMP IN TERRENと、これまた遠距離恋愛のカップルだったらいよいよヤバめな空気になっちゃうよくらいの3年ぶりに来てくれたシナリオアートの2マンでした!

10/14 看板


即移動って事だったけど軽く一杯呑んでってくれて嬉しかったぜよ〜!
次回はガッツリ泊まりでという約束を果たし、東方向へ進む彼らを見送るのであった。。

テレンシナリオ

もちろん呑み足りなかったのでこの後自宅で晩酌して自爆してしっかり安定の二日酔いで今日を迎えてます。
よっしゃ10/15ヒィウィゴ

遂に初めてしまった。。

地球の皆様コンバンワ。
music zoo KOBE太陽と虎という地球で1番イケてる(仮)ライブハウスのブッキングマネージャーの哲平と申します。

今までtwitterやInstagramで打ち上げの様子を小出しにしてたのですが、いよいよ赤裸々にバンドマン達のあんな姿やこんな姿を晒して公開処刑したろかなと思いブログ開設に至りましたですばい(゚д゚)、ペッ
(※大人から怒られた、ち◯ちんが出てしまった、髪の毛が燃えてしまった等の緊急事態には緩めのモザイク加工で投下します(゚∀゚))

それでは今宵も潰れない様に楽しく打ち上がってまいります!

※筆者は稀に三宮の街でゴミの様に転がってる事があるので発見した際はそっとタクシーにぶち込んであげてください
ゴミ哲平

FC2Ad