music zoo KOBE太陽と虎 パラダイスブッキングマネージャー吉川 哲平の打ち上げ観察日記

心と肝臓にグッッ!!と来たら不定期で更新するYO!!

フリツモジ1st mini Albumリリースイベント『崖の淵から空を仰ぐ』

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


11/10はフリツモジのリリースツアー初日でした!
共演はGhost Senseドブ色バレッタ

結成からまだ1年経ってないとは思えないくらいのライブと盛り上がりでした!
やるやん!!てなりました◎


打ち上げでは訳あって食事制限を半年以上頑張ってたあゆみる(フリツモジ)にご褒美としてメンバーのサトシ(フリツモジ)から十番の焼肉丼、太陽と虎からはドでかいチキンを贈呈。




ちなみにあゆみる半年ぶりの米を食って泣くという事件もありつつチキンきたードーーン!!!



って





いや待て、もはや手で行くなw
2017:11:10打ち上げ



ツアーファイナルが2/24に太陽と虎であるので次こそ焼肉行けたら良いね!
ツアー気をつけて行ってらっしゃいませ( ^ω^ )

ORANGE POST REASON "Paint it, GREEN Tour" & RIDGE「Best Day Ever」レコ発ツアー & raciku 1st mini album「Analyze」 & バンドハラスメント「僕と少女の解剖ツアー」

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


じゅ、12月が迫ってきている!!汗

...そんな今日は11/5のお話しを:(´◦ω◦`):

ORANGE POST REASONRIDGEバンドハラスメントracikuの4バンドがレコ発!超盛りだくさん!
ゲストに突然少年Hump Back





そんな盛りだくさんで最高の夜。楽しくないわけがないよね♪
2017/11/5 打ち上げ3







それ、、グラサン..経験談だけどバリ酔うで。。
「もう..酔ってます」
ですよね
2017/11/5 打ち上げ1








初来園なのにバッチリグルーヴが生まれてしまった突然少年とひとしきり大暴れした後の絵
これ..題名何?
「超能力者」?「オーラだけで殺す」?
2017/11/5 打ち上げ4














ないよ!!今日の記憶そんなとこに落ちてないよ!
2017/11/5打ち上げ5





暴れ倒した後に残り続けた勇者たちとそのまま2次会
会場はそのままでムーディーな感じを演出
2017/11/5打ち上げ6


2017/11/5打ち上げ7








またこのメンツで集まろなー(゚∀゚)ほな!
2017/11/5 打ち上げ2

FINE MOTION & KICK THE CLOCK ダブルレコ発!!

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


今宵は怒涛の2更新!!

11/2はKICK THE CLOCKFINE MOTIONのダブルレコ発でした!
共演はCONE / むーやん



結局懲りずにまたもやショットとかしたりしまして。。
良く太陽と虎に出演しているCONEのベロベロなとこ見た事ない(そもそも酒豪で酒スキー)と
太陽と虎名物スタッフたけしが持ちネタの本田圭佑のモノマネで攻めまくる
2017:11:2打ち上げ1


笑いの渦中にいる本田さんは周りのツッコミもなんのそのボケまくる!!
ボケという名のボールを持って笑いへ向かって猪突猛進!!
もはや彼を止められる漢は今宵この太陽と虎というフィールドには存在しない。。






















「はい、写真撮るからこっち向いてー」



































止まった!!!!!!!!
2017:11:2打ち上げ2









し、ちゃんとカメラ目線だし!
っていうか
バリ酔っとる!!!!!!!!!!!!!
2017:11:2打ち上げ3




名物男たけしが欲しくなったらお気軽に太陽と虎のバーカンでご注文くださいね♫

MOON CLADE pre"むんくれくしょん VOL2" 1st mini album{memory}Release event.tour final

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)






ちょっと!もう半月遅れですよ!哲平さん!!

ん〜〜〜......ヒィウィゴ!!

11/1はMOON CLADEのツアーファイナルでした!
共演はヤグルマギク / iTuca / THE BLOW / 深居優治


実はこの日でMOON CLADEのToshiyuki(Ba)とMiU(Gt)が脱退という節目の日でもありました。
なのでさすがに別れを惜しんで打ち上げもしめやかに。。。





打ち上げをしめやかに?
2017:11:1打ち上げ








しめやかに。。























やらなーい!!!!
2017:11:1打ち上げ2








うぇ〜い!!!!!!
陸王(太陽と虎スタッフ)も楽しみすぎて勝手に顔面ストッキングやってるみたいになってます
2017:11:1打ち上げ2







よく見るとその後ろではモンスターが人間を捻り潰す惨劇の瞬間が。。
「お疲れしたー!最高ー!」
「うん!思っっっくそビンタ行くでー?首もげても知らないよー♫ウヒョヒョひょー!!!!」
2017:11:1打ち上げ6



盛り上がった一行はなぜかコンビニに向かい、恐怖のコンビニじゃんけんが開催。
あれよこれよ買い物かごを埋め尽くして行く商品。。
ワンピース同じ巻3冊入れたのダレー!?
2017:11:1打ち上げ3






そんな理不尽さえも呑み込む選択しなければいけなくなったのは






ドーーン!!!!
マーボー(iTucaサポートDr)と広瀬(太陽と虎スタッフ)
2017:11:1打ち上げ4



その後は悲しみを酔いでごまかそうと朝日が昇るまで呑み続けるのであった。。
ちーん

SWANKY DANK Smokes TOUR

ヤッホー!呑んでる??|д゚)チラッ
だよねー!!オッケー!!(*´~`*)


10/29はSWANKY DANKのSmokes TOURでした!
ゲストはcinema staff

SWANKY DANKは付き合いも長く、なんなら元バンドメンバーがいるくらいズブズブなんですが
今作も最高にかっこいい作品を引っさげてタイトラに帰ってきてくれました!
音楽も人間も大好きなSWANKY DANKとは今夜もがっつり呑めるのかなと思い、肝臓くんに気合入れろオラ!つってのぞんだものの
すぐに戻らなきゃいけないという事で軽く乾杯の打ち上げに。。寂






ってあれ?
軽く何で乾杯してんの?









テッテテレッテ♫


テッテレッテッテ♫ヾ(・∀・)ノ


テッテテレッテ♫


テッテレッテッテ♫ヽ( ´_`)丿


テレレ♫


テレレレ♫ヾ(o´∀`o)ノ




















テッキーラアァあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



2017:10:29打ち上げ1



2017:10:29打ち上げ2



もう!お茶目すぎっ!!!
そんなお茶目な2バンドを見送り、ほろ酔いになってしまったのでSWANKY DANKのPAで来てた同い年のサワダと太陽と虎PAの歩美で大好きなラーメン屋【丸高】へ行き締めましたとさ

2017:10:29打ち上げ3

あゆみよ。。
ラーメン、チャーハン、おつまみチャーシュー、ビールはあまりにもわんぱくが過ぎるっしょ(´・_・`)
(おれも同じの食ったけど)

FC2Ad